* 地上にはたくさんの萌がある *
 Copyright © 曜 · 塵 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSearchxx

xxCounterxx




ShoutMix chat widget


xxAbout Kuma...xx

Emi★Kuma

Author:Emi★Kuma
正在糜爛的外星生物一只.

Kuma的煉成元素:
30% Vocaloid - Kaito大哥!
15% 繪圖 - 太…多了
30% 唱歌 - clear
15% 腐 - 木原音
10% J+ - 手越祐也

Skype ID: kumayuta
求交流 @ w @!!! 求交友!!!




xxRecentxx




xxCommentxx




xxCategoryxx




xxLinkxx




xxSecond Heavenxx

Feel


Sight
www.flickr.com
這是一個 Flickr 徽章,顯示來自 KuriKuma 的公開相片和視訊。在此處製作你自己的徽章。

Sound
xxBGMxx


xxBGMxx


xxBook Markxx

人形館
Insomnia / Ranka樣
Into The Abyss.../ Hiell.M & Youko.H樣
神樣 - SiDe. D
甘党/小田すずか樣 material / curo樣 マシマロ/カザハナ樣
神樣 - SiDe. O
Clovia Studio / 零花樣 キィギィ/ Keeggy樣 a pois / きろば いと(kb)樣

xxInformationxx
  • RSS
Welcome to 曜 · 塵 !!
修罗期…运营暂停・゚・(ノД`;)・゚・

人形出沒注意!
腐女出沒注意!!
睡眠不足的熊出沒要注意!!!

感謝大家來某熊窩做客!!
★ Hits ★開放注意!!@ w @!!!!!
踩到★ 8889 ★的客人可以向某熊索要一下3個選項的其中一項
① 畫一張指定圖
② 唱一首指定曲
③ 寫一篇指定文(不過…某人語文不及格,此項請三思)
歡迎大家常來喝茶!(♥ó㉨ò)ノ♡

★ 8059 ★ 被萤酱踩去了。
于是想某熊所要的是萤酱新坑的人设……-///- 于是某熊抱着私心去画KUMA(男)× 渚先生(男)
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「ビーーーーー」by手越 
2008/02/27 /07:35
=3= 既然人家的初衷就是寫歌詞,那麽我也就很厚道地把它扔進了歌詞萌。
看了這個歌詞之後我徹底無語了。
雖然早就知道這個人是個色鬼,可是完全沒想到他已經發展到了這種地步。
小亮,真是可憐你了,居然在無辜用電腦的時候發現了那麽爆炸性的東西。
=v= 不過也可以理解成,亂勫別人東西的懲罰?

歌名:「ビーーーーー」〈--被吡掉了。=A= 看來大叔取的名字也不cj
作詞:工口王子
暗いバーで君と2人きり ほろ酔い気分で君は言う
「ねぇこの後予定ある?」 小悪魔な君が微笑みかける〈--你實在說你自己麽?ドS桑
そんな君を前にして 僕はもう一匹の犬さ〈--不愧被說成是ドM才會寫的歌詞。= = 你難道有那種癖好?
Please give me your smile(フエイクっぽく)〈--你也想來玩超聲波?
そんなに欲しいなら 僕のすべてを君にあげる
君の体温が妙に心地いい
このままずっと包まれていたいよ
そのかわり お願い 僕の熱いところを癒して 〈--我真的沒有想歪,因爲你擺明了就是歪招寫的

囧rz 看了這個東西以後我已經無力再去復習了。噴血
一邊擦血一邊爬走……
+ J+萌 + 歌词 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


[歌词]抱いてセニョリータ 
2007/03/24 /07:47
抱いてセニョリータ
作詞:Zopp
作曲:渡辺未来、真崎修
編曲:前嶋康明
唄:山下智久

喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとツルのは もうやめなと

わかってるって 女なんて
大人ぶって ガキあつかい

もうやめにしてくれないか

抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇は じれったいのよ

昔の男と 俺を重ねては
溜息まじりで 笑ってみせる

わかってるって 男なんて
信じないと 言いたいんだろ

もう楽にしてあげるから

泣いて 泣いて 泣いて セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
一人で我慢しないで そばにおいでよ
眠れ 眠れ 眠れ セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
今夜もきっと夢の中 じれったいのよ

抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇は じれったいのよ

+ J+萌 + 歌词 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


[歌词]指輪 
2007/03/24 /07:45
指輪
作詞、作曲:山下智久
編曲:鈴木Daichi秀行
唄:山下智久

甘いバラの香りは 强いそのまなざしは
僕をあぁ惹きつける 君と重なる冬景色

特别な人はいないよなんて
信じたいけど トンデ エスタ コラソン

好きだと言えば 全てがくずれそうで
伝えたいのに 胸の奥にしまった
いつまで见守っていればいいの
もうこの気持ち ガマンできない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指轮が邪魔をして言えない

その无邪气な笑颜はまるで 白いキャンバスなのに
细いその指先に 光る指轮は谁から

今まで作った大切な想い出
すべて舍ててでも あなたほしい

今年も空から あぁ白い雪
降りそそぐんだ 僕の心にそっと
この雪が溶けだす顷には
君に気持ちを 伝えられるかな?
こんなにも弱い仆じゃためだね
君がこの雪を溶かしてよ


好きだと言えば 全てがくずれそうで
伝えたいのに 胸の奥にしまった
いつまで见守っていればいいの
もうこの気持ち ガマンできない
伝えたらもう 会えなくなるの?
指轮が邪魔をして言えない
+ J+萌 + 歌词 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


[歌词]向日葵 
2007/03/24 /07:44
向日葵
作词:仲村达史 
作曲:北野正人 
编曲:中村康就
唄:山下智久

青空に架かる ヒコーキ云を
君もずっと 追いかけてね
隣じゃないけど ここでお愿うよ
二人の日々 消しえぬように

向日葵が伸びる空の向こう
飞んで行けるかな 君のもとへ

いつもの帰り道 握った小さな手
くだらないことでも无邪気に 笑う君の颜

时には「嫌い」なんて 心にもない言叶
そんな不器用な 爱情だけど
いつも受け止めてくれた

向日葵が诱う 初夏の香りだ
海岸こしに 通り抜ける
眩しすぎるほど 太阳が照らし
広い海に 浮かぶ记忆
二人见た 海の向こう侧へ
越えて行けるかな いつの日か

なかなか眠れないよ 话したいことばかり
よく寄り道した公园も 色づき始めた

物足りない左手 変わらない帰り道
そんな寂しさも 乗り越えたなら
ここに今仆はいるよ

空に届きそうな 思い出の丘(おか)
「また来よう」と 约束した
一人で见下ろす 街は渗みんで
コマ送りに 君が映る

青空に架かる ヒコーキ云を
君もずっと 追いかけてね
隣じゃないけど ここで愿うよ
二人の日々 消しえぬように

向日葵が伸びる空の向こう
飞んで行けるかな 君のもとへ
+ J+萌 + 歌词 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


[歌词]フィーバーとフューチャー 
2007/03/24 /07:44
フィーバーとフューチャー
作诗:H.U.B./A to Z
作曲:谷本新
编曲:黒泽直也/矢俊辅
唄:GYM

ジュースの空き缶投げてみたら
ゴミ箱にゴールしてさ
気楽にやりゃイイコトとかありそうだよね

头で考えてちゃ そう
おもしろいことなんてナイ
感じるままわがままに
やりたいことをやってみれば

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ!
ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーン乗ってワクワク!
未来までもイッちゃおうか

ケータイ握り缔めて
何度も告白迷ってたら
気がつきゃアイツに彼女を取られそうさ

失败恐がっちゃ そう
うまくいくことなんてナイ
とりあえずがむしゃらに
やりたいことをやってみれば

情热でフィーバー
メラメラなフューチャーがいいね
アツい方が胸ドキドキ!
映画みたい `
纯爱でフィーバー
メロメロなフューチャーがいいね
予定不可能がワクワク!
世界までも変えちゃおうか

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ!
ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーン乗ってワクワク!
+ J+萌 + 歌词 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
